terusannikki

ゆるにっき。

最初で最後のファンレター

世界でいちばん大好きで大切な 錦戸亮ちゃんへ

 

りょうくんが、関ジャニ∞から居なくなっちゃうってなって、

悲しいとか、辛いとか、憤りとか色々感じて、考えて、

まだまだ消化しきれないことばかり沢山あるけど、

今、とにかくりょうくんにありがとうって言いたいなって、

りょうくんの事が大好きだよって伝えたいなって思って

初めてのファンレターをブログという形で綴ってみます。

 

 

直接お手紙を出さないのは、まだまだ関ジャニ∞錦戸亮ちゃんに

未練を抱いたままのファンからのお手紙を届けるのは

覚悟を決めて決断したりょうくんに失礼かなって思うから。

いつかりょうくんに直接お手紙が出せるように、ちょっとずつ

前に進んでいけたらいいなと思ってます。

 

 

錦戸亮ちゃん。

錦戸亮ちゃん。

錦戸亮ちゃん。りょんぴ。りょうくん。

何回でも呼びたくなっちゃうよ。

 

私は、周りの人に「錦戸亮ちゃんスゴいんだよ!」

「りょんぴが今日もかっこいい!」「りょんぴぴ偉い!」って

自慢するのが大好きだったよ。

りょうくんはずっと私の誇れる人で、尊敬の対象で、

憧れで、まさにスーパーマンだったよ。

錦戸亮くんが好きです』って胸を張って言えることが幸せだったよ。

好きになって14年間、ずっと私のスーパーマンでいてくれてありがとう。

 

私、お仕事も頑張ってるよ。辛いな〜キツイな〜って思うことも沢山だし、

日々ドロップアウトしたい気持ちと戦ってるけど、頑張ってるよ。

いつかのりょうくんが、(いつのだったかな、忘れちゃった)

「むちゃくちゃな(忙しい)時期を過ごしてみることは力になりますか?」

って質問に対して

「力になるかどうかは分からないけど過去にはなるじゃないですか」

って返してたのを思い出しては頑張れてたんだよ。

あの時大変だったな〜って過去を笑い話にできるくらい、今頑張ろうって。

りょうくんの、

「何年か後に振り返ったとき、満足できる自分でいたいから。

今、頑張るんや。」も、「後になってあれがあったからって言えるような

未来を作ればいいんだ。」にも、たくさん支えられたんだよ。

いつもくじけそうな私の支えになってくれて、ありがとう。

 

 りょうくんを好きになって、お友達も増えたんだよ。

愛知県内だけじゃなくって、県外にもたくさん出来たよ。

関ジャニ∞が好きって、りょうくんが好きって共通点があったから。

 

私の周りのりょうくん好きは皆、

りょうくんが心の底から大好きで、りょうくんのこと話してる時は

すっごく可愛くて、みんなとりょうくんの好きなところを話してる時の

あったかい空気が、大好きで私の宝物なんだよ。

『大好きな人の愛おしいところを、大好きな人達と共有する幸せ』を

教えてくれてありがとう。

 

そうそう、

高校の時に席が前後で、二人ともりょうくんが好きで仲良くなった子とは

一緒に羊の木の試写会に行ったよ。

質問コーナーで質問させてもらったの。私、本当に緊張しちゃって、

きっと質問もめちゃくちゃな文章になっちゃってたと思うけど、

それでもりょうくんが「ありがとう」って言ってくれて、嬉しかったよ。

ジャム魂でも、りょうくんの「ありがとう」はしっかり届いたよ。

この2回だけは、絶対にりょうくんの瞳に映ってたって自信あるよ!(笑)

りょうくん、こんなちんちくりんな私を見つけてくれて、ありがとう。

 

いろんな表情を見せてくれてありがとう。

りょうくんの見せてくれる表情が全部愛おしくて愛おしいです。

一番好きなお顔は、眉毛を下げてヘニャヘニャ笑うお顔です。

今もお友達に囲まれてヘニャヘニャ笑ってるかな?そうだといいな。

眉毛とか、睫毛とか、ホクロとか後頭部とか、

体の部分部分まで愛おしくって全部にトキメいちゃうのは

りょうくんだけです。何年経っても新鮮にトキメキを感じてました。

沢山のトキメキをありがとう。女の子になれて嬉しかったです。

 

りょうくんがステージで魅せてくれるものは本当にキラキラしてたよ。

いつもりょうくんばっかり見ちゃうの。周りが近くのメンバーを見てる中

一人遠くのりょうくんを見てることに気づいて笑っちゃうこともしばしば。

ステージのりょうくんは、どんなドラマや映画よりも物語に溢れてて、

どの一瞬も見逃したくなかった。りょうくんの中にある熱いものが

ちゃんと私にも伝わって、胸がギュンギュンなってたよ。

口下手なりょうくんだけど、ちゃんと、伝わってたよ。

りょうくんの熱い気持ちを共有してくれて、ありがとう。

ステージでギターを掻き鳴らす姿が、ちょっと苦しそうに歌う表情が、

しなやかで無駄の無い踊りが、ヘッタクソな挨拶が、全部大好きだよ。

 

すばるくんが抜けてからの1年間、

関ジャニ∞を引っ張ってくれてありがとう。

正直、最初はりょうくんが壊れちゃうんじゃ無いかって心配だったよ。

でも、りょうくんは本当に力強くて頼もしくて、かっこよかった。

紛れもなく、りょうくんが関ジャニ∞を引っ張ってた。

GR8ESTを観た時に感じたことをうまく表現できないけど、

カッコよくて、大きくて、でも儚くて、今にも消えちゃいそうな

りょうくんの姿に、心が震えたよ。鬼気迫るものを感じたよ。

口下手なりょうくんだけど、沢山沢山言葉をくれたね。ありがとう。

 

関ジャニ∞が大好きなりょうくんが可愛くて愛おしくて、

私も関ジャニ∞が大切になったよ。

りょうくんが大好きな関ジャニ∞は、私に沢山の奇跡を見せてくれたよ。

感動をくれたよ。りょうくんを好きになってなかったら、

きっと得ることのなかった感動を沢山沢山。ありがとう。

りょうくんと、関ジャニ∞と、一緒に色々な景色をみれたこと、幸せだな。

私の人生に彩りを与えてくれてありがとう。

 

りょうくん、21年間アイドルを続けてくれてありがとう。

本当にありがとう。沢山辛いこともあったよね、悔しいこともあったよね。

21年間アイドルでいてくれたこと、本当に本当に感謝してもしきれません。

 

錦戸亮ちゃんに出会えて本当に良かった。

最初で最後の自担です。自慢の自担です。最高の自担です。

14年間、振り返ってみても、りょうくんのことを嫌になったことは

一度もありません。むしろ毎日好きが更新されてたよ。すごいね。

ずっと好きでいさせてくれてありがとう。

ずっと夢を見させてくれてありがとう。幸せだったな。

 

りょうくんと関ジャニ∞と過ごした日々は私の青春でした。

長い間、楽しい青春を過ごさせてくれてありがとう。

 

 

 

これからも、ずっと大好きです。

まだ見ぬ世界、りょうくんというヒカリで照らして連れていってね。

楽しみにしてるね。

 

 

 

錦戸亮ちゃん、最高だ!!!!!!!!!!