terusannikki

ゆるにっき。

201908270955

 

錦戸亮ちゃんの好きなところ。(1)

  

 

我らが錦戸亮ちゃんの好きなところを、

ただただ書き連ねます。どうぞよろしくお願いします。

 

錦戸亮ちゃんの好きなところを細かく挙げ始めると、本当にキリがないね。

好きなところを永遠に語れるくらい大好きな人を見つけられて、ほんと幸せや。

 

異常な量なので1〜数記事に分けて更新しま〜〜す。

錦戸担の中でも本当に暇な人だけ見てもらえればいいな。(笑)

 

では早速。

 

 

 

錦戸亮ちゃんの好きなところ、圧倒的な顔の良さ。

 

とにかく見た目が直球ど真ん中ストライク。

 

・「錦戸亮のどこが好きなの?」と、聞かれれば間違いなく「顔」と言います。

・説明する必要なんて無いよね?ってなる。

・え?説明しろって?……ハァァ〜〜〜〜〜〜。

錦戸亮ちゃんのお顔の特徴といえば、あの卑怯な目元でしょ。

・タレ目がセクシーで可愛い(兼ね揃えてるのつよい)のは皆さんご存知でしょう。

・なにあの潤んだお目目。ウルッウル。キュルルン。可愛い。

f:id:terusan23:20190821164448j:plain

・ウルウルもそうだけど、この絵文字レベルで下がる眉毛も愛おしいよね。

・ほんと忙しい眉毛。動きがディズニー。

・あと全女子が憧れるであろうバッサバサで超ロングなまつ毛ね。

 これもキュルルンってしてるの。可愛い。

・ダァっ。忘れちゃいけない涙袋錦戸亮ちゃんの涙袋には

 幸せパウダーが沢山詰まってるの。ティンカーベルの粉みたいな。絶対そう。

・そんで神様も粋なことするよね、仕上げの泣きぼくろですか。お手上げっすわ。

 もう、そこ!そこしかない!そこ以外に無いだろ!ってくらい大正解の位置に。

 ありがとうございます。

・あと、限界まで目を見開いて、落ちちゃうよ?!落ちちゃうよ??!ってなるのも好き。

・びっくりしたね☺️美味しいね☺️よかったよかった(愛)

  

・目元からちょっと下るとスッと通った鼻があります。

・ドドーンと大きいのに悪目立ちすることなく静かにそこにあるね。

・魅力的な目元の下で静かに、でもしっかりと男らしさを感じさせてくれるよね。

・なんかそう考えるとセクシーな目元以上に色気を感じるわ。たまらない。

 

 ・鼻から下もいきましょうか。

・あんなに可愛いあひる口が自然発生することってあるんだね。

・キュッと上がった口角が愛おしくて愛おしくて一日中指でなぞってられる。

・形が良くて、乱れることなく綺麗に並んだ歯も可愛い。

・みんな真っ直ぐ生えて偉いねぇ…ヨシヨシ。

・泣きぼくろも然り、顎ほくろもこれまた完璧な位置にあるの。

・だがしかし、注目したいのは上唇のほくろです。

・ちょっと薄めの色だけど、ほんと〜〜〜〜に絶妙な位置とサイズ!!!!!!

・シンプルにだいっっっっっっすき

・え、クッソどエロいよね。あのほくろ。ギャンギャンにエロい。やばい。

・三つのほくろを繋げてできる三角形を「魅惑の三角形」と勝手に名付けてます。

・異論は認めますが、そもそも異論出てくる気がしない。

・お口のサイズ感無視してモグモグいっぱい詰め込んでる所もポンコツ愛おしいよ。

 

・顔では無いけど、りょんぴのまぁるい後頭部が大好きです。

・ライブ中も何回か「後頭部…後頭部が可愛い……」ってなる。

・後頭部の可愛さは私の語彙力の無い説明では

 理解されないことが多いので、自分のプレゼン能力を高めていきたい所存。 

・ちいちゃいお耳も可愛いね。よしよし

・あと、錦戸亮ちゃんは骨格レベルでイケメンです。

・顎のラインしかり、指の関節の太さしかり。

・中指の第二関節のボコってなってるのもすごく好き。

・本人はムキムキになりたいようですが、あの細くてしなやかな体のラインが

 どちゃくそタイプなのでこのままでお願いします。

・あ〜でもムキムキになろうと頑張ってちょっと体大きくなってもすぐに

 元に戻っちゃうところ含めて好きだな…………困った。

・細すぎない首が性的すぎて無理。

・後頭部の話に戻るけど、たまにピョンって髪の毛はねてるの超可愛いよね

 

 

…終わりが見えなくなってきた。

 

一旦ここらで終わらせとくか。終わらせとくね。強制終了。

見た目に関する好きなとこは今後もきっと増えていくだろうから、

その都度更新出来たらいいな、するかな…。まあ、気が向いたらします。

だいぶ終わり方雑だけど、うん。

 

 

じゃ。